メインコンテンツへスキップ
予約 | よくある質問
circle
予約 | よくある質問
ホーム
chevron_right
検索して探す
chevron_right
カテゴリから探す
ストアオーナー様
chevron_right
予約者様
chevron_right
使い方を学ぶ
arrow_outward
サポートに問い合わせる
arrow_outward
検索して探す
※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。
かんざし連携
「不明なメニュー」が作成される条件は?
予約一元管理(かんざし連携)で連携できる業種は?
連携媒体の受付可能数が更新されるタイミングは?
予約一元管理(かんざし連携)で連携できる予約ポータルサイトは?
かんざし連携中のスタッフの割り当てを解除するには?
かんざしから自動で生成されたメニューの対処法は?
かんざしとスタッフ情報を連携するには?
予約一元管理(かんざし連携)で制限される機能は?
予約一元管理(かんざし連携)を利用開始するまでの流れは?
予約一元管理(かんざし連携)とはどんな機能?
かんざしとメニュー情報を連携するには?
ページの先頭へ戻る
STORES 予約 | よくある質問
ストアオーナー様
他システムとの連携
かんざし連携