メインコンテンツへスキップ
予約 | よくある質問
circle
予約 | よくある質問
ホーム
chevron_right
検索して探す
chevron_right
カテゴリから探す
ストアオーナー様
chevron_right
予約者様
chevron_right
使い方を学ぶ
arrow_outward
サポートに問い合わせる
arrow_outward
検索して探す
※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。
STORES アカウント
新システムへアップデートした場合のメリットは?
「STORESアカウントへの移行期限が過ぎています」と表示された場合の対応方法は?
STORES 予約の店舗(アカウント)を追加するには?
管理画面上に「新システムへアップデートします」と表示された場合の対応方法は?
STORES アカウントに登録済みで、STORES予約を開設するには?
STORES アカウントに登録済みで、STORES 予約を利用している場合は?
STORES アカウントの連携方法は?
STORES アカウントとは?
STORES アカウントの連携に失敗する場合は?
ページの先頭へ戻る
STORES 予約 | よくある質問
ストアオーナー様
登録情報
STORES アカウント