メインコンテンツへスキップ
STORES 予約 | よくある質問
STORES
  • circle 予約 | よくある質問
  • ホーム chevron_right
  • 検索して探す chevron_right
  • カテゴリから探す
  • ストアオーナー様 chevron_right
  • 予約者様 chevron_right
  • 使い方を学ぶ arrow_outward
  • サポートに問い合わせる arrow_outward

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

予約サイトのよくある質問

  • 「予期せぬエラーが発生しました」と表示される場合の対処法は?
  • STORES 予約のアカウントを作成するには?
  • 予約ページの公開/非公開の設定を変更するには?
  • 【管理者アプリ】画面の表示や操作に不具合がある場合の対処法は?
  • 【Webブラウザ】画面の表示や操作に不具合が起きた場合の対処法は?
  • 予約画面や回数券・月謝の購入画面を確認したり、テスト予約をするには?
  • 予約ページを削除するには?
  • STORES 予約の推奨環境は?
  • お問い合わせボタンからのお問い合わせはどこに届く?
ページの先頭へ戻る
  1. STORES 予約 | よくある質問
  2. ストアオーナー様
  3. 予約サイト開設
  4. 初期設定
  5. 予約サイトのよくある質問
  • お問い合わせ
  • 利用規約(事業者様向け)
  • 利用規約(予約者様向け)
  • プライバシーポリシー(事業者様向け)
  • プライバシーポリシー(予約者様向け)
  • ヘルプ / よくある質問
    • ヘルプTOP
    • ネットショップ
    • 予約システム
    • キャッシュレス決済
    • POSレジ
    • モバイルオーダー
    • ビジネスあと払い
  • 方針・取り組み
    • 情報セキュリティ基本方針
    • セキュリティの取り組みについて
    • 利用者情報の外部送信について
STORES ロゴ
  • ネットショップ
  • 予約システム
  • キャッシュレス決済
  • POSレジ
  • ブランドアプリ
  • ロイヤリティ
  • モバイルオーダー
  • データ分析
  • 運営会社
  • お知らせ

© STORES, Inc.