メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

月謝の請求が1日に失敗した場合の売上の入金日はいつ?

予約者への月謝の請求が1日に完了しなかった場合の、オーナー様への入金スケジュールは以下の通りです。

 

通常の入金サイクルの場合

  • 1日に請求が完了した場合
    • 当月25日に、指定の銀行口座へお振り込みいたします。
       
  • 2日以降に請求が完了した場合
    • 翌月25日に、指定の銀行口座へお振り込みいたします。

 

※25日が土・日・祝日にあたる場合は、翌営業日のお振り込みとなります。

 

例:

  • 6月分の月謝が6月1日に請求完了→6月25日にお振り込み
  • 6月分の月謝が6月2日に請求完了→7月25日にお振り込み

 

入金サイクルを「週1回」に短縮している場合

入金サイクルを「週1回」に切り替えた後に購入された月謝の決済代金から、決済手数料を引いた額を、毎週火曜日(火曜日が祝日の場合は、翌営業日)に指定された銀行口座にお振り込みします。

 

※火曜日が土日祝の場合には翌営業日のお振り込みとなります。

※入金サイクル短縮の切り替えタイミングによって、毎月25日入金分が順に入金されます。(25日が経過した決済から入金となるため)
 

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください