管理画面からプランを変更する方法について、ご案内します。
PC操作手順
- 管理画面ホームを開く
- 画面左上の青枠をクリック
- ご希望のプランを選択する
- 「お支払い情報」と「お支払い回数」を選択する
※管理画面上よりお申し込みいただける請求書払いは、年間契約一括払いのみとなります。最短3ヶ月単位よりご利用いただける複数月契約をご希望の場合は、チャットもしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 - ご請求情報を確認の上、[登録する]をクリック
※請求書払いを選択された場合は、お申し込みから2営業日以内に「電子署名サービス DocuSign(dse@eumail.docusign.net)」から申込書を送付いたしますので、ご確認ください。
- 購入内容を確認する
- クレジットカード情報を入力し、[購入する]をクリック
スマートフォン操作手順
- 管理画面ホームを開く
ログインURL:https://coubic.com/signin/storesid
※アプリをご利用の場合は、画面右下の[設定]→[WEB管理画面へ]をタップしてから操作手順1にお進みください。
- 画面をスクロールし、アカウント名やID下の青枠をタップ
- ご希望のプランを選択する
- 「お支払い情報」と「お支払い回数」を選択する
※管理画面上よりお申し込みいただける請求書払いは、年間契約一括払いのみとなります。最短3ヶ月単位よりご利用いただける複数月契約をご希望の場合は、チャットもしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 - ご請求情報を確認の上、[登録する]をクリック
※請求書払いを選択された場合は、お申し込みから2営業日以内に「電子署名サービス DocuSign(dse@eumail.docusign.net)」から申込書を送付いたしますので、ご確認ください。 - 購入内容を確認する
- クレジットカード情報を入力し、[購入する]をタップ
注意事項
- ご契約後のキャンセル・解約による返金はできかねます。
- ご契約は自動更新のため、解約をご希望の場合は契約終了日の14日前までにチャットもしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
- 弊社サービスは単月契約はございません。お支払い回数の「分割払い(月賦)」は、年間契約のプラン料金を分割でお支払いいただくご契約となります。年間契約のため、契約期間途中で解約をご希望の場合でも、年間契約の金額分は毎月料金が引き落とされます。
- 本記事でご案内している内容は、有料プランへの変更方法に関する内容です。有料プランの解約(無料のフリープランへの移行)をご希望の場合は、こちらをご確認ください。
- ご契約内容によっては、管理画面からの変更ができず「お問い合わせ」ボタンが表示される場合がございます。その際は、弊社にてお手続きについてご案内いたしますので、チャットもしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください