メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【リリース】予約時にふりがなを取得できるようになりました!

いつも STORES 予約 をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

このたび、予約時にふりがなを取得できるようになりました。

 

 

これにより、顧客詳細画面および予約詳細画面にも名前のふりがなが表示されるようになり、スムーズな確認が可能になります。

新機能を有効活用いただき、効率的な顧客管理にお役立てください。

 

【具体的な変更点】

・予約者情報のカスタマイズ画面で、ふりがな取得の公開・非公開設定が可能になります。

・ふりがな取得を公開にした場合に、予約フロー上でふりがなを取得することができます。

・取得したふりがなは顧客情報に保存され、編集が可能です。

・顧客詳細画面および予約詳細画面にもふりがなが表示されるようになり、スムーズな確認が可能になります。

・新たに顧客を追加する際にもふりがなを入力することが可能です。

※既に予約者情報カスタマイズでふりがな項目を作成・取得している場合は、別の項目として取得されます。そのため、今までと同じ項目でふりがなを取得したい場合は、新しいふりがな項目を使わず、既存の項目をご利用ください。

※スクールタイプの予約ページをご利用の方はふりがな取得の公開設定をしていても表示されません。

 

■リリース日

2024/11/27(水)

 

■対象プラン

チームプラン以上

 

 

STORES 予約 は、今後もオーナーさまの店舗運営支援においてより高い価値を提供できるよう、引き続きサービス改善に取り組んでまいります。

 

ご不明点がございましたら、チャットまでお気軽にお問い合わせください。

引き続き STORES 予約をよろしくお願いします。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください