メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【予約者向け】「Facebookでログイン」および「Appleでサインイン」をご利用していた方へ

このたび、「Facebookでログイン」および「Appleでサインイン」によるログイン連携を2025年2月25日に終了することになりました。

以降、FacebookおよびAppleアカウントによるログインが出来なくなります。

 

2025年2月25日以降は、新たにパスワードを設定いただくことで、従来のアカウントを継続してご利用いただけます。設定方法は以下のとおりです。

 

ブラウザ操作手順

  1. ログイン画面にある[パスワードをお忘れですか?]をクリック

    ログインURL:https://coubic.com/signin/user

  2. Facebookログインを利用開始時点でFacebookに登録していたメールアドレスを入力し[送信する]をクリック

  3. メール本文内の設定用URLをクリック

  4. 新しく設定したいパスワードを2回入力

  5. [パスワード再設定]をクリック

  6. 新しいパスワードでログインする

アプリ操作手順

  1. アプリを起動

  2. ログイン画面の[ログインできない場合]をタップ

  3. ヘルプページに記載の「②パスワー ド再設定を試す」よりURLをタップ

  4. ご登録のメールアドレスを入力し、[送信する]をタップ

  5. STORES 予約 から送られてくるメール(件名:パスワードの再設定)内のURLをタップ

  6. 新しく設定したいパスワードを2回入力し、[パスワードを再設定]をタップ

  7. 「予約者ログイン」の[ログインはこちら]をクリック

  8. ご登録のメールアドレスと設定した新しいパスワードを入力し、[ログイン]をクリック

 

注意事項

  • 8〜30文字以内であること
  • 半角英数字や一部記号(!#$%&)で構成されていること

 

 

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください