購入した月謝や回数券が予約者の画面に反映されない場合について、ご案内します。
予約者の画面に月謝や回数券が反映されない原因として、顧客情報と予約者アカウントの情報が紐づいていない可能性がございます。
管理画面の顧客一覧より、該当の予約者の顧客情報のメールアドレス欄に緑のチェックマークが入っているかをご確認ください。
緑のチェックマークが入っていない場合
緑のチェックマークが入っていない場合は、顧客情報と予約者アカウントの情報が紐づいていない状態のため、紐づけるための操作が必要です。
事業者の操作
[招待メール送信]をクリックし、予約者に招待メールを送信してください。
予約者の操作
届いたメールのURLを開き、表示されたログイン画面にご登録メールアドレスとパスワードを入力してください。
なお、顧客情報と予約者アカウントの情報が紐づかない要因としては、以下のケースがございます。
- 顧客一覧への登録がない予約者の情報を管理画面から手動で登録した際に、登録した予約者がすでに予約者アカウントをお持ちだった場合
- 予約者が、予約をとった際に画面上に表示される「予約者アカウントの登録画面」からではなく、予約者アカウントの新規登録画面から登録を進めた場合
緑のチェックマークが入っている場合
緑のチェックマークが入っている場合は、こちらに記載の原因が考えられます。
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