管理画面上で予約時間を短縮・延長する方法について、ご案内します。
本機能により、同じメニューであっても顧客ごとに時間が異なる場合に、一度入った予約の所要時間を変更することで予約時間を調整することができます。
PC操作手順
- 管理画面上部の[カレンダー]をクリック
- 変更したい予約をクリック
- ステータス欄の[確定]をクリック
- [予約を変更する]を選択
- 予約日時欄より予約の開始時刻と所要時間を調整する
- [変更する]をクリック
スマートフォン操作手順
- 管理画面左上の三本線をタップ
※アプリをご利用の場合は、画面右下の[設定]→[WEB管理画面へ]をタップしてから操作手順1にお進みください。
- [カレンダー]をタップ
- 変更したい予約をタップ
- ステータス欄の[確定]をタップ
- [予約を変更する]を選択
- 予約日時欄より予約の開始時刻と所要時間を調整する
- [変更する]をタップ
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください