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※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

2024/03/12以降に登録したスタッフアカウントでできる主な操作は?

スタッフアカウントでできる主な操作について、ご案内します。

 

本記事でご案内する操作は、2023/10/19以降に STORES 予約 のアカウントを登録された上で2024/03/12以降にスタッフを追加する方、もしくは事業者情報のアップデートが完了した方向けの操作手順です。

以下でご案内している画面が表示されない場合は、こちらの記事をご確認くださいませ。

 

 

操作内容 事業者オーナー(管理者) スタッフ(オーナー権限) スタッフ(スタッフ権限) スタッフ(カスタマーサポート権限)
予約ページの作成/編集 ×
予約の閲覧

(予約ページ毎に権限設定可能)

予約の編集

(予約ページ毎に権限設定可能)

スタッフの追加/編集 ×
スタッフの勤怠修正/閲覧(シフト管理)

(スタッフ毎に権限設定可能)

ブログの編集 ×
回数券・月謝購入者の追加 ◯(追加可否の権限設定可能)
メニューや回数券・月謝の編集 ×
顧客一覧の閲覧/編集 ×
顧客詳細の閲覧/編集 ×(メールアドレス/電話番号/顧客メモのみ表示可否の権限設定可能
メール配信編集/閲覧 ×

入金額の確認など

× ×

予約日程の管理(レッスン・イベントタイプのみ)

(予約ページ毎に権限設定可能)

クレジットカード決済利用申請

 ◯

 ◯

×

×

 

 

注意事項

  • プランによって本機能をご利用いただけない場合がございます。
  • 店舗スタッフ権限をお持ちのスタッフの操作権限をスタッフや予約ページ毎に設定する場合も、プランによっては制限をかけることができない場合がございます。

 

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