いつも STORES 予約 をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、複数の顧客情報を1つに統合する機能をリリースしました。
これにより、同じ顧客の重複登録を簡単にまとめることができ、管理が一層効率化されます。
重複データを統一することで、予約履歴や購入履歴の一元管理が可能となり、顧客管理がしやすくなります。
新機能を有効活用いただき、効率的な顧客管理にお役立てください。
【具体的な変更点】
・顧客リスト上で2名を選択すると、顧客統合を行えるようになります。
※10月2週目を目処に予約詳細・顧客詳細画面において重複する顧客がいることが推測された場合、統合のサジェストを行うような機能も開発予定です!
■リリース日
2024/9/30(月)
◾️対象プラン
全てのプラン
注意事項の詳細を確認したい場合、下記ヘルプページもご覧ください。
https://reserve-faq.stores.jp/hc/ja/articles/38377984865177
STORES 予約 は、今後もオーナーさまの店舗運営支援においてより高い価値を提供できるよう、引き続きサービス改善に取り組んでまいります。
ご不明点がございましたら、チャットまでお気軽にお問い合わせください。
引き続き STORES 予約をよろしくお願いします。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください