メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

予約者に送られるレビュー依頼メールの内容は?

予約者に送られるレビュー依頼メールの内容について、ご案内いたします。

 

本メールは、ご予約時間から1時間後に自動で予約者へ配信されます。

配信されるメール内のリンクより、サービスに関してのレビュー投稿が可能です。

 

配信されるメールの内容は、以下のとおりです。

件名:⚪️⚪️ 様、△△△(サイト名)でのご予約はいかがでしたか?

⚪️⚪️ 様

△△△(サイト名)のサービスに関して良かった点など、レビュー投稿お願い致します。
ほかのお客様の参考にさせてください。

https://coubic.com/rv/XXXX(レビュー投稿画面のURL)

◆ご予約内容:
予約ページ名
https://coubic.com/XXXX(予約ページ画面のURL)
メニュー名 (XX分 〜円)

◆提供者:
△△△(サイト名)

◆予約日時:
2024年09月23日 (月) 00:30 ~ 02:30

---
確認事項:
・このメールは、STORES 予約 によって配信されています。
・このEメールアドレスは、配信専用です。このEメールアドレスに返信しないようお願いします。

 

注意事項

  • 管理画面から予約を登録した場合、レビュー依頼メールは送付されません。
  • レビュー依頼メールの内容を変更することはできません。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください