新システムへアップデートした場合のメリットについて、ご案内します。
管理画面にログインした際に「新システムにアップデートします」と表示された事業者様につきましては、「アップデートする」をクリックしていただき、事業者情報の再登録をお願いします。
アップデート方法はこちらをご確認ください。
なお、こちらの操作による予約ページの再設定などは不要で、今まで通りお使いいただけますのでご安心ください。
アップデートすることで、以下のメリットがあります。
メリット | |
1 | STORES 予約とSTORES レジを連携して利用できます。 詳細はこちら |
2 |
売上を一元管理して分析できます。 詳細はこちら |
3 | アカウントメールアドレスとは別に予約確定メールなどを受信するメールアドレスを新たに設定することができます。 設定方法はこちら |
4 |
1つのメールアドレスで複数の店舗を登録することができます。 設定方法はこちら |
5 |
スタッフを登録する際に、各スタッフに与える権限の設定やスタッフアカウントの作成ができるようになります。 |
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください