「STORESアカウントへの移行期限が過ぎています」と表示された場合の対応方法について、ご案内します。
STORES アカウントの詳細については、こちらをご確認ください。
こちらの操作による予約ページの再設定などは不要ですので、ご安心ください。
操作手順 【PC/スマートフォン】
1 |
以下のログインURLを開き、「旧アカウントをお持ちの方」をクリックの上ログインする |
2 |
ログイン時に表示される[今すぐ移行する]をクリック または、管理画面へログイン後、右上の丸いアイコンをクリック |
3 |
画面左の[STORESアカウント連携]をクリック |
4 |
[STORES アカウントを作成]をクリック 注意 お持ちのSTORES 予約のアカウントとSTORES アカウントは別のものになります。 なお、すでにSTORES ネットショップなどSTORESの各サービスをご利用でSTORES アカウントをお持ちの場合は、詳細は以下をご確認ください。 |
5 |
メールアドレスとパスワードを入力し、[アカウントを作成]をクリック ※STORES 予約のアカウントと同じメールアドレスも利用可能です。 ※パスワードは半角英字、数字を含む8文字以上で入力してください。 |
6 |
入力したメールアドレス宛に送信されたメールに記載された認証コードを入力し、[次へ]をクリック (メール件名:【STORES】メールアドレスをご確認ください) 送信元メールアドレス:hello@stores.jp ※メールが届かない場合は、こちらのFAQをご確認ください。 |
7 |
STORES アカウント連携完了 次回以降は、https://coubic.com/signin/storesid から登録した情報でログインを行なってください。 |
注意事項
- 2023年7月3日以降にSTORES 予約を新規登録した方は、連携設定の必要はありません。
- 連携完了後は、連携前のログイン情報ではログインできません。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください