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※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【管理者アプリ】画面の表示や操作に不具合がある場合の対処法は?

アプリ画面の表示や操作に不具合がある場合の対処法について、ご案内します。

 

表示や動作が正常でない場合は、下記の一部または全てに該当する可能性があります。

下記の操作を順に行い、再度操作をお試しください。

手順 詳細
①アプリのバージョンを最新にアップデートする

最新バージョンでのご利用を推奨しております。

そのため、表示内容に不具合がある場合は最初にアプリのアップデートをお試しください。

iOS版:アップデート

Android版:ダウンロード

②ログイン方法に誤りがないか確認する

・STORES アカウント連携済み、 または2023年07月3日以降にSTORES 予約のアカウントを作成した方

 

操作手順

 1.アプリを起動

 2.右下の[設定]をタップ

 3.[ログアウト]をタップ

 4.[ログイン]をタップ

 5.[STORES アカウントでログイン]をタップ

 6.メールアドレスとパスワードを入力し、[ログイン]をタップ

 

・2023年07月3日以前にSTORES 予約のアカウントを作成し、 STORESアカウント連携がお済みでない方

 

操作手順

 1.アプリを起動

 2.右下の[設定]をタップ

 3.[ログアウト]をタップ

 4.[ログイン]をタップ

 5.メールアドレスとパスワードを入力し、[ログイン]をタップ

③アプリのアンインストール・再インストールを行う

アンインストールの方法

IOS版:https://support.apple.com/ja-jp/101550

Android版:https://support.google.com/android/answer/13627402

 

インストールの方法

iOS版:インストール

Android版:インストール

④ウィルス対策ソフトやファイアウォール、広告ブロッカーなどをお使いの場合、それらを無効にする

全て無効にした上で、再度お試しください。

 

上記全ての操作を試しても解決しない場合、弊社にて確認いたしますので以下情報をチャットもしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

お送りいただきたい情報

・発生手順:

・事象が発生していることがわかるスクリーンショット・動画:

・発生日時: 

・発生頻度:

・ご利用の端末:

・アプリのバージョン:

・複数人で再現している/特定の方のみで発生している:

 

予約者に関わる不具合の場合、以下情報もあわせてお送りください。

・顧客名:

・該当の予約ページ名や回数券・月謝ページ名:

 

【記入例】お送りいただきたい情報

・発生手順:管理画面ホームから予約ページを選択する→「予約者情報カスタマイズ」をクリッくする→「お探しのページがありません」と表示される。

・事象が発生していることがわかるスクリーンショット・動画:添付にてお送りください。

 iPhone:スクリーンショットの方法/画面収録の方法
 Android:スクリーンショットの方法 /画面収録の方法
※スクリーンショットをお送りいただく場合は、ブラウザに表示されているURLが映る状態で撮影をお願いします。

・発生日時: 8/14 15:00頃から発生

・発生頻度:毎回発生する。

・ご利用端末の機種名:iphone 15

 iPhone/Android:「設定」>「一般」>「情報」>「機種名」から確認できます。

・アプリのバージョン:3.9.15

 iPhone:「設定」>「一般」>「iPhoneストレージ」>「STORES予約/かんたん予約」>アプリ名の下からバージョンが確認できます。
 Android:「設定」>「アプリ」>「STORES予約/かんたん予約」>「アプリ詳細 バージョン」から確認できます。

・複数人で再現している/特定の方のみで発生している:特定の方のみで発生している。

 

予約者に関わる不具合の場合、以下情報もあわせてお送りください。

・顧客名:

・該当の予約ページ名や回数券・月謝ページ名:

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