月謝の引き落としができない場合について、ご案内します。
月謝のお引き落としに失敗する場合、ご登録のクレジットカード事由によりお支払いの確認がとれていない状況となります。
月謝のお引き落としができない主な要因は以下です。
・ご利用可能額が上限に達している
・カードの有効期限が切れている
・ご登録のカード情報に誤りがある
・利用停止などの制限がかけられている
そのため、今一度ご登録のクレジットカード情報をご確認いただき、必要に応じて情報の更新をお願いいたします。クレジットカード情報の確認や変更方法はこちら
なお、弊社ではエラー理由の詳細を持ち合わせていないため、ご確認が必要な場合はご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。
また、カード情報を更新してもエラーが解消されない場合、月謝をご契約中のアカウントとは別のアカウントのカード情報を更新いただいていることで、エラーが解消されないケースも多くございます。
今一度、月謝をご契約中のアカウントであるかをご確認いただけますと幸いです。
ブラウザ操作手順
- 左上の三本線をタップ
- 回数券・月謝をタップ
- 月謝の欄に契約中の月謝が表示されているかを確認
アプリ操作手順
- 右下のマイページをタップ
- アカウント情報をタップ
- 左上の三本線をタップ
- 回数券・月謝をタップ
- 月謝の欄に契約中の月謝が表示されているかを確認
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