メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【事業者向け】ログインすると「お探しのページがありません」と表示される場合は?

ログイン時に「お探しのページがありません」と表示される場合について、ご案内します。

 

上記のエラーが発生した場合は、以下の対処法をお試しください。

手順 詳細
①ご利用のブラウザのCookie削除、またはシークレットモード (プライベートウィンドウ)を利用する

ご利用のブラウザのCookie削除

・Google Chromeの場合(外部サイト): https://support.google.com/accounts/answer/32050

・Safariの場合(外部サイト): https://support.apple.com/ja-jp/105082

 

シークレットモード (プライベートウィンドウ)を利用する ・Google Chromeの場合(外部サイト): https://support.google.com/chrome/answer/95464 ・Safariの場合(外部サイト): https://support.apple.com/ja-jp/guide/safari/ibrw1069/mac

②他のブラウザを利用する

以下のブラウザにてお試しください

  • Chrome
  • Safari
  • Firefox
  • Edge

③ウィルス対策ソフトやファイアウォール、広告ブロッカーなどをお使いの場合、それらを無効にする

全て無効にした上で、再度お試しください。

④上記全ての操作を試しても解決しない場合

弊社にて確認いたしますので、ご入力いただいたメールアドレスとともにチャットもしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください