店舗メールアドレスの設定方法について、ご案内します。
こちらの設定により、アカウントに登録しているメールアドレスとは別に、予約通知メールなどを受信するためのメールアドレスを設定することができます。
なお、本機能は、2023/10/19以降に新規作成したアカウント、もしくは事業者情報のアップデートが完了したアカウントでのみご利用いただけます。
PC操作手順
- 管理画面右上の丸いアイコンをクリック
- [店舗メールアドレス設定]をクリック
- 初期設定はアカウントに登録しているメールアドレスで設定されているため、[変更する]をクリック
- 設定したいメールアドレスを入力し、[変更する]をクリック
- 入力したメールアドレスに届いたメールのURLをクリック
- 以下の画面が表示されたら変更完了です
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください