メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

アカウントメールアドレスとは別に予約確定メールなどを受信するメールアドレスを設定するには?

店舗メールアドレスの設定方法について、ご案内します。

 

こちらの設定により、アカウントに登録しているメールアドレスとは別に、予約通知メールなどを受信するためのメールアドレスを設定することができます。

なお、本機能は、2023/10/19以降に新規作成したアカウント、もしくは事業者情報のアップデートが完了したアカウントでのみご利用いただけます。

 

PC操作手順

  1. 管理画面右上の丸いアイコンをクリック
  2. [店舗メールアドレス設定]をクリック
  3. 初期設定はアカウントに登録しているメールアドレスで設定されているため、[変更する]をクリック
  4. 設定したいメールアドレスを入力し、[変更する]をクリック
  5. 入力したメールアドレスに届いたメールのURLをクリック
  6. 以下の画面が表示されたら変更完了です


 

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください