メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

「不明なメニュー」が作成される条件は?

「不明なメニュー」が作成される条件について、ご案内いたします。

 

かんざし連携を利用し、連携媒体側でメニュー名・クーポン名が変更された際、

連携媒体側で予約が入った場合、かんざし上でクーポン名を取得できないことがあります。

 

それに対し、STORES 予約上では「不明なメニュー」として作成されます。

 

「不明なメニュー」と表示される可能性のある予約

  • メニュー名・クーポン名がない予約
  • メニュー名・クーポン名が上書きされ、かんざし側で取得する前に行われた予約
  • 過去に登録されて、いまは削除されたメニュー・クーポンの予約
  • 個別に作成されたメッセージクーポンの予約

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください