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【新予約カレンダー】電話などで受けた予約を管理画面に登録するには?

新予約カレンダーから電話や店頭で受けた予約を管理画面に登録する方法について、ご案内します。

管理画面ホームのカレンダーから予約を管理画面に登録する方法は、こちらをご確認下さい。

PC操作手順

  1. 管理画面上部の[カレンダー]をクリック
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  2. 画面右上の[追加]をクリック
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  3. 顧客情報[選択]をクリック
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  4. [顧客を選択]より、予約を登録したい顧客を検索
    ※まだ顧客として登録されていないお客様の予約を登録する場合[顧客の追加]から顧客情報を追加の上、手順6.にお進み下さい。
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  5. 該当の顧客を選択し、右上の[完了]をクリック
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  6. 「予約情報」より、メニューや担当スタッフ、日時を選択
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  7. お支払い方法を選択
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  8. 予約完了メールを送付したい場合は[顧客に予約完了メールを送信する]にチェックを入れる
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  9. [登録]をクリック
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  10. 登録した予約内容が確認できます
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注意事項

  • 現在、新予約カレンダーはスマートフォンでは未対応です。
  • 管理画面から予約を登録した場合、レビュー依頼メールは配信されません。
  • 該当の顧客にメールアドレスの登録がない場合、[顧客に予約完了メールを送信する]のチェックは入れられません。

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