本記事でご案内する操作は、2023/10/19以降に STORES 予約 のアカウントを登録された方、もしくは事業者情報のアップデートが完了した方向けの操作手順です。
事業者情報を変更する方法について、ご案内します。
PC操作手順
- 管理画面ホームの「共有管理」にある[事業者情報]をクリック
- 変更したい情報横の[編集]ボタンをクリックし、情報を修正する
- 最後に右上の[変更する]をクリック
スマートフォン操作手順
- 理画面ホームの共有管理にある[事業者情報]をタップ
※アプリをご利用の場合は、画面右下の[設定]→[WEB管理画面へ]をタップしてから操作手順1にお進みください。
- 変更したい情報横の[編集]ボタンをクリックし、情報を修正する
- 最後に右上の[変更する]をクリック
注意事項
修正した内容で再度クレジットカード利用審査が行われます。
事前決済(クレジットカード決済)をご利用の場合、審査の過程や審査結果によっては、クレジットカード決済機能がご利用いただけなくなる場合がございます。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください