メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

事業者情報を変更するには?

 

事業者情報を変更する方法について、ご案内します。

 

本記事でご案内する操作は、2023/10/19以降に STORES 予約 のアカウントを登録された方、もしくは事業者情報のアップデートが完了した方向けの操作手順です。

以下でご案内している画面が表示されない場合は、チャットもしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

 

PC操作手順

  1. 管理画面上部の[設定]をクリック
  2. 画面下部の[事業者情報]をクリック
  3. 変更したい情報横の[編集]ボタンをクリックし、情報を修正する
  4. 最後に右上の[変更する]をクリック

 

スマートフォン操作手順

  1. 画面左上の三本線をタップし[設定]をタップ

    アプリをご利用の場合は、画面右下の[設定][WEB管理画面へ]をタップしてから操作手順1にお進みください。

  2. 画面下部の[事業者情報]をクリック
  3. ログインする
  4. 変更したい情報横の[編集]ボタンをクリックし、情報を修正する
  5. 最後に右上の[変更する]をクリック

 

注意事項

  • 修正した内容で再度審査が行われます。
  • 事前決済(クレジットカード決済)をご利用の場合、審査の過程や審査結果によっては、クレジットカード決済機能がご利用いただけなくなる場合がございます。
 

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください