チャットでのお問い合わせ方法について、ご案内します。
PC操作手順
-
STORES 予約の管理画面へログイン後、右下のチャットアイコンをクリック
- 画面下部の[オペレーターに接続]をクリックし、質問を入力する
スマートフォン操作手順
- STORES 予約の管理画面へログイン後、右下のチャットアイコンをクリック
※アプリをご利用の場合は、画面右下の[設定]→[WEB管理画面へ]をタップしてから操作手順1にお進みください。
-
画面下部の[オペレーターに接続]をクリックし、質問を入力する
注意事項
- オペレーターとのチャット終了後、再度よくある質問について確認したい場合は「はじめに戻る」とご入力ください
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください