メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【事業者向け】チャットを利用して問い合わせるには?

チャットでのお問い合わせ方法について、ご案内します。

PC操作手順

  1. STORES 予約の管理画面へログイン後、右下のチャットアイコンをクリック

    スクリーンショット 2024-05-22 12.11.07.png



  2. 画面下部の[オペレーターに接続]をクリックし、質問を入力する
    スクリーンショット 2024-05-01 11.29.22.png

 

 

 

スマートフォン操作手順

  1. STORES 予約の管理画面へログイン後、右下のチャットアイコンをクリック

    アプリをご利用の場合は、画面右下の[設定][WEB管理画面へ]をタップしてから操作手順1にお進みください。

  2. 画面下部の[オペレーターに接続]をクリックし、質問を入力する



注意事項

  • オペレーターとのチャット終了後、再度よくある質問について確認したい場合は「はじめに戻る」とご入力ください

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください