メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【事業者向け】チャットを利用して問い合わせるには?

チャットでのお問い合わせ方法について、ご案内します。

PC操作手順

  1. 管理画面ホームの[予約]をクリック

    スクリーンショット 2025-03-18 14.31.08.png



  2. [回数券・月謝]をクリック
    スクリーンショット 2025-03-18 14.32.01.png

  3. 画面右下のチャットアイコンをクリック
    スクリーンショット 2025-03-18 14.32.51.png
  4. 画面下部の[オペレーターに接続]をクリックし、質問を入力する
    スクリーンショット 2024-05-01 11.29.22.png

 

 

その他、以下の画面からもチャットを利用することが可能です。

管理画面にログインした状態で、以下画面へアクセスをお願いします。

 

・回数券/月謝画面:https://reserve.stores.app/m/products

・サイト設定画面:https://reserve.stores.app/dashboard/site

・クレジットカード決済利用申請画面:https://reserve.stores.app/dashboard/seller

・入金履歴画面:https://reserve.stores.app/dashboard/settings/transfers

・アカウント設定画面:https://reserve.stores.app/m/settings/account

 

スマートフォン操作手順

  1. 管理画面ホームの[予約]をタップ

    アプリをご利用の場合は、画面右下の[設定][WEB管理画面へ]をタップしてから操作手順1にお進みください。

  2. [回数券・月謝]をタップ
  3. 画面右下のチャットアイコンをタップ
  4. 画面下部の[オペレーターに接続]をクリックし、質問を入力する



注意事項

  • オペレーターとのチャット終了後、再度よくある質問について確認したい場合は「はじめに戻る」とご入力ください

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください