チャットでのお問い合わせ方法について、ご案内します。
PC操作手順
-
管理画面ホームの[予約]をクリック
- [回数券・月謝]をクリック
- 画面右下のチャットアイコンをクリック
- 画面下部の[オペレーターに接続]をクリックし、質問を入力する
その他、以下の画面からもチャットを利用することが可能です。
管理画面にログインした状態で、以下画面へアクセスをお願いします。
・回数券/月謝画面:https://reserve.stores.app/m/products
・サイト設定画面:https://reserve.stores.app/dashboard/site
・クレジットカード決済利用申請画面:https://reserve.stores.app/dashboard/seller
・入金履歴画面:https://reserve.stores.app/dashboard/settings/transfers
・アカウント設定画面:https://reserve.stores.app/m/settings/account
スマートフォン操作手順
- 管理画面ホームの[予約]をタップ
※アプリをご利用の場合は、画面右下の[設定]→[WEB管理画面へ]をタップしてから操作手順1にお進みください。
- [回数券・月謝]をタップ
- 画面右下のチャットアイコンをタップ
-
画面下部の[オペレーターに接続]をクリックし、質問を入力する
注意事項
- オペレーターとのチャット終了後、再度よくある質問について確認したい場合は「はじめに戻る」とご入力ください
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください