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※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

マニュアルを確認するには?

事業者向けの各種マニュアルは、以下のリンクよりご確認いただけます。

 

概要 管理画面の設定箇所 設定要否 マニュアル
メールアドレスやパスワードの変更について アカウント情報 必須 リンク
予約サイト名や住所などの基本情報、営業時間の設定について 予約サイト 必須 リンク
ブログ  
レビュー  
営業時間の設定 必須
イベント管理の予約ページについて イベント管理(都度予約タイプ)

いずれか必須

リンク
イベント管理(スクールタイプ) いずれか必須 リンク
メニュー管理の予約ページについて メニュー管理(ひとりで始める) いずれか必須 リンク
メニュー管理(複数スタッフで始める) いずれか必須 リンク
回数券・月謝について 回数券   リンク
月謝   リンク
クレジットカード決済について クレジットカード決済利用申請 事前決済を利用する場合は必須 リンク
顧客情報の追加や編集について 顧客   リンク
リマインドメールなどの自動配信メールについて メッセージ配信   リンク
スタッフの登録やシフト管理について スタッフ    リンク
ダブルブッキングを防ぐ設定について(メニュータイプのみ)

設備・備品

  リンク
予約回数の制限について

予約回数の制限

  リンク
アクセス制限について

アクセス制限

  リンク
入金予定額や入金履歴について

入金

  リンク
予約者の来店時間の記録について

チェックイン

  リンク
特定商取引法について

特定商取引法に関する表記

  リンク
操作履歴について

操作履歴

  リンク
Zoom連携について

Zoom連携

  リンク
LINEミニアプリ連携について

LINEミニアプリ連携

  リンク
RemoteLOCK連携について

RemoteLOCK連携

  リンク
Googleカレンダー連携について

Googleカレンダー連携

  リンク

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