請求履歴を確認する方法について、ご案内します。
弊社請求システムの切り替えに伴い、請求履歴の確認手順は2通りございます。
確認手順①で以下でご案内する操作で対象の請求情報が確認できない場合は、
確認手順②の操作よりご確認くださいませ。
確認手順①
PC操作手順
- 管理画面ホームの「共通管理」にある[事業者情報] をクリック
- 「請求情報」の[確認]をクリック
- 画面右上にある請求年月を選択
- 請求履歴が表示されない場合、「請求先」を切り替える
- 請求履歴の確認・領収書のダウンロードが可能です
確認手順②
PC操作手順
- 管理画面上部の[設定]をクリック
- [事業者情報]をクリック
- 請求情報右端の[確認]をクリック
- 画面右上で請求年月を選択
- [領収書を印刷]をクリック
注意事項
- 手順①で請求履歴が表示されない場合、「請求先」の切り替えをお試しください。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください