メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

請求履歴を確認するには?

請求履歴を確認する方法について、ご案内します。

 

弊社請求システムの切り替えに伴い、請求履歴の確認手順は2通りございます。

 

確認手順①で以下でご案内する操作で対象の請求情報が確認できない場合は、

確認手順②の操作よりご確認くださいませ。

 

 

確認手順①

PC操作手順

  1. 管理画面ホームの「共通管理」にある[事業者情報] をクリック


  2. 「請求情報」の[確認]をクリック
    スクリーンショット 2025-02-25 17.38.56.png
  3. 画面右上にある請求年月を選択
    スクリーンショット 2025-02-25 17.45.34.png

  4. 請求履歴が表示されない場合、「請求先」を切り替える
    スクリーンショット 2025-02-25 17.50.46.png
  5. 請求履歴の確認・領収書のダウンロードが可能です
    スクリーンショット 2025-02-04 15.08.09.png

 

確認手順②

PC操作手順

  1. 管理画面上部の[設定]をクリック
  2. [事業者情報]をクリック
  3. 請求情報右端の[確認]をクリック
  4. 画面右上で請求年月を選択
  5. [領収書を印刷]をクリック


注意事項

  • 手順①で請求履歴が表示されない場合、「請求先」の切り替えをお試しください。

 

 

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください