メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

顧客の購入履歴に反映される情報は?

顧客の購入履歴に反映される情報について、ご案内します。


購入履歴には、STORES 予約・STORES レジで決済された以下の情報が反映されます。
・ STORES 予約上でクレジットカード決済済みの予約情報
・ STORES 予約上でクレジットカード決済済み回数券・月謝の購入情報
・ STORES レジで現地決済した予約情報
・ STORES レジで現地決済した商品の購入情報
 

注意事項
 ・2024/3/14以降に発生した予約情報およびレジオーダーが対象となります。
 ・2024/3/13以前に発生した予約情報・レジオーダーは購入履歴へ反映されません。
 ・キャンセル分も購入履歴に情報が残ります。その場合ステータスは「キャンセル」または「返金済み」と表示されます
 ・購入履歴に反映される日時は、決済が完了した時点の日時になります。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください