メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

かんざし連携中のスタッフの割り当てを解除するには?

かんざし連携中のスタッフの割り当てを解除する方法について、ご案内します。

かんざし連携中のスタッフの割り当てを解除するには、以下2点の操作が必要です。

1.STORES 予約の管理画面上でスタッフの割り当てを解除する
2.かんざしの管理画面上でスタイリストの分離を行う

 


1. STORES 予約の管理画面上でスタッフの割り当てを解除する方法

PC操作手順

 1.管理画面上部の[予約ページ]をクリック


スクリーンショット 2024-03-19 20.20.46 1.png

 2.割り当てを解除したい予約ページをクリック


スクリーンショット 2024-03-19 21.42.52.png

 3.画面左の[担当スタッフの割り当て]をクリック

スクリーンショット 2024-03-25 16.52.48.png

 4.該当するスタッフの対応可能メニューのチェックを外す

スクリーンショット 2024-03-25 16.52.52.png

 


2. かんざしの管理画面上でスタイリストの分離を行う方法

PC操作手順

 1.かんざしホーム画面[スタイリスト統合・分離]をクリック


スクリーンショット 2024-03-25 16.56.32.png

 2.統合済みスタイリストの解除したい統合候補を選択し、スタイリスト詳細・分離の[表示する]をクリック


スクリーンショット 2024-03-25 16.56.38.png

 3.該当する分離対象を選択し、[分離する]をクリック


スクリーンショット 2024-03-25 16.56.43.png

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください