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※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

従業員を追加するには?

従業員を追加する方法について、ご案内します。

 

本記事でご案内する操作は、2023/10/19以降に STORES 予約 のアカウントを登録された上で2024/03/12以降にスタッフを追加する方、もしくは事業者情報のアップデートが完了した方向けの操作手順です。

以下でご案内している画面が表示されない場合は、こちらの記事をご確認くださいませ。

 


STORES 予約の管理画面にスタッフを追加するには、事前に従業員の登録が必要です。

なお、従業員の登録は事業者オーナーのみ操作が可能です。

 

 

PC操作手順

  1. 管理画面上部の[スタッフ]をクリック
    スクリーンショット 2024-03-14 19.56.45.png
  2. 右上にある[+登録]をクリック
    スクリーンショット 2024-03-14 19.57.05.png
  3. [従業員を追加する]をクリック
    スクリーンショット 2024-03-14 19.57.13.png
  4. 従業員の情報を入力し[次へ]をクリック
    ※スタッフアカウントを発行する場合は、メールアドレス欄に該当スタッフのメールアドレスを入力してください。
    スクリーンショット 2024-03-14 19.57.20.png
  5. 従業員に与える権限を選択し[次へ]をクリック
  6. 権限を与える店舗を選択し[次へ]をクリック
    スクリーンショット 2024-03-14 19.58.40.png
  7. 入力情報を確認し[追加する]をクリック
    スクリーンショット 2024-03-14 19.58.46.png8. STORES 予約の管理画面へスタッフを追加する(操作方法はこちら

  

なお、手順4でメールアドレスを入力した場合、該当スタッフのメールアドレスへ招待メールが送信されますので、メールをご確認の上スタッフアカウントの登録をお願いします。

詳しくはこちらをご確認ください。

 

 

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