スタッフを追加する方法について、ご案内します。
本記事でご案内する操作は、2023/10/19以降に STORES 予約 のアカウントを登録された上で2024/03/12以降にスタッフを追加する方、もしくは事業者情報のアップデートが完了した方向けの操作手順です。
以下でご案内している画面が表示されない場合は、こちらの記事をご確認くださいませ。
なお、スタッフを登録するには、事前に従業員の追加が必要です。
操作手順はこちらをご確認ください。
PC操作手順
-
管理画面上部の[スタッフ]をクリック
- 画面右上にある[+登録]をクリック
-
登録したいスタッフにチェックを入れる
- 右上にある[保存]をクリック
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください