スタッフを追加する方法について、ご案内します。
本記事でご案内する操作は、2023/10/19以降に STORES 予約 のアカウントを登録された上で2024/03/12以降にスタッフを追加する方、もしくは事業者情報のアップデートが完了した方向けの操作手順です。
以下でご案内している画面が表示されない場合は、こちらの記事をご確認くださいませ。
なお、スタッフを登録するには、事前に従業員の追加が必要です。
操作手順はこちらをご確認ください。
PC操作手順
-
管理画面上部の[スタッフ]をクリック
- 画面右上にある[+登録]をクリック
-
登録したいスタッフにチェックを入れる
- 右上にある[保存]をクリック
なお、各権限の違いは以下のとおりです。
権限 | 従業員の招待 | できること |
事業者オーナー
(事業者を作成した方は自動的に事業者オーナーになります。)
|
招待できる |
・全店舗にオーナー権限を持つ
・組織管理画面や各店舗の管理画面を操作できる
・店舗作成や削除ができる
|
店舗オーナー | 招待できない | ・権限を持つ店舗の管理画面を操作できる |
店舗スタッフ | 招待できない | ・予約スタッフに登録すると、権限を持つスタッフ管理画面を操作できる |
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください