メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【リリース】スタッフのシフト機能リニューアルのお知らせ

このたび、スタッフのシフト管理ができる機能がリニューアルします。

 

リニューアル内容

  • 「休み」の設定に加え、日ごとの対応時間も自由に設定可能
  • スタッフのシフトを一覧で確認可能

 

■リニューアル前

  • 特定の日の「休み」のみ対応

 

■リニューアル後

  • 日ごとに休みと対応時間を設定できる
  • 曜日ごとの設定を上書きできる
  • スタッフ一覧の対応時間を確認できる

card-f08ddf6c-ee9d-48f4-a72e-6fb6484aaacd.png

 

シフトの管理方法

  1. 曜日ごとの対応時間 ・曜日ごとに対応時間を設定できます。
    例:毎週火曜日は10:00-18:00まで予約受け付けが可能。
    設定した対応時間は、2 の「日ごとの対応時間」に連携されます。
    card-7717ea15-db6d-495d-88b7-928cfbc617a8.png

  2. 日ごとの対応時間
    ・日ごとに対応時間を設定できます。
    例:8月10日は10:00-15:00まで予約受け付けが可能。
    card-1cacf44f-7d62-4703-b3eb-957a5a280779.png

    ・「曜日ごとの対応時間」で設定された時間を上書きできます。
    例:8/14は月曜日なので、「曜日ごとの対応時間」により10:00-20:00の時間が毎週設定されている。ただし、8/14を休みにしたい場合は、8/14の枠をクリックして、「休み」に変更可能。
    card-6ed30fd5-6979-4098-a38c-208726662f4d.png

 

今後も利便性向上のために継続してアップデートを実施させていただく予定です。

引き続き STORES 予約をよろしくお願いします。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください