このたび、スタッフのシフト管理ができる機能がリニューアルします。
リニューアル内容
- 「休み」の設定に加え、日ごとの対応時間も自由に設定可能
- スタッフのシフトを一覧で確認可能
■リニューアル前
- 特定の日の「休み」のみ対応
■リニューアル後
- 日ごとに休みと対応時間を設定できる
- 曜日ごとの設定を上書きできる
- スタッフ一覧の対応時間を確認できる
シフトの管理方法
- 曜日ごとの対応時間 ・曜日ごとに対応時間を設定できます。
例:毎週火曜日は10:00-18:00まで予約受け付けが可能。
設定した対応時間は、2 の「日ごとの対応時間」に連携されます。
- 日ごとの対応時間
・日ごとに対応時間を設定できます。
例:8月10日は10:00-15:00まで予約受け付けが可能。
・「曜日ごとの対応時間」で設定された時間を上書きできます。
例:8/14は月曜日なので、「曜日ごとの対応時間」により10:00-20:00の時間が毎週設定されている。ただし、8/14を休みにしたい場合は、8/14の枠をクリックして、「休み」に変更可能。
今後も利便性向上のために継続してアップデートを実施させていただく予定です。
引き続き STORES 予約をよろしくお願いします。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください