メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

「有効な回数券」の表示条件を変更します

いつも STORES 予約 をご利用いただき誠にありがとうございます。

顧客の保持する「有効な回数券」の表示条件の変更に関して、お知らせいたします。

 

変更内容

変更前:「残回数が0回」の回数券は表示されない

変更後:「残回数が0回」でも有効期限内の回数券は表示対象とする

 

対象となる箇所

  • 顧客リスト画面
  • 顧客詳細画面
  • 顧客リストのCSVファイル
  • 顧客情報取得のAPI

 

※これまで通り、回数券購入者一覧画面の「有効」で絞り込む機能に関しましては、0回の回数券は含まれない仕様です。

 

また、合わせて顧客リストと顧客CSVファイルの「有効な回数券」の欄に、残回数と有効期限を表示するようにいたします。

上記変更により、「残回数が0回」の場合についても含むことで、回数券の消化状況を把握しやすくなります。

 

変更予定日

2023/9/7(木)12:00頃

※リリース予定日および時刻は前後する可能性がございます。予めご了承ください。

 

今後も利便性向上のため、継続してアップデートを実施させていただく予定です。

ご不明点がございましたら、チャットまでお気軽にお問い合わせください。

引き続き STORES 予約をよろしくお願いします。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください