メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【予約者向け】予約を確認する方法は?

予約内容を確認する方法について、ご案内します。

 

予約内容を確認されたい場合は、予約完了後に届くメールより確認が可能です。

また、予約者アカウントをお持ちの方は、マイページよりご確認いただけます。

 

メールの確認手順

  1. 予約完了後に noreply@coubic.com より送付されるメールを開く
    ※メールが届いていない場合はこちらをご確認ください。再送を希望される場合は予約先事業者へお問い合わせください。
  2. 下部にある「◆ご予約内容の詳細確認、キャンセル・変更、アンケートの回答結果の確認はこちら」下のURLをタップ
  3. 本人認証の画面に遷移
  4. メールアドレス・予約番号を入力し「認証」をクリック

 

ブラウザ操作手順

  1. マイページへログイン
    ログインURL:https://coubic.com/signin/user
  2. 画面を下にスクロールし「自分の予約」をタップ

 

操作手順を動画で見る▶︎こちら

 

アプリ操作手順

  • 未来の予約を確認したい場合は、画面左下の[現在の予約]をタップ
  • 過去の予約を確認したい場合は、画面下の[過去の予約]をタップ

 

操作手順を動画で見る▶︎こちら

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください