予約内容を確認する方法について、ご案内します。
予約内容を確認されたい場合は、予約完了後に届くメールより確認が可能です。
また、予約者アカウントをお持ちの方は、マイページよりご確認いただけます。
メールの確認手順
- 予約完了後に noreply@coubic.com より送付されるメールを開く
※メールが届いていない場合はこちらをご確認ください。再送を希望される場合は予約先事業者へお問い合わせください。 - 下部にある「◆ご予約内容の詳細確認、キャンセル・変更、アンケートの回答結果の確認はこちら」下のURLをタップ
- 本人認証の画面に遷移
- メールアドレス・予約番号を入力し「認証」をクリック
ブラウザ操作手順
- マイページへログイン
ログインURL:https://coubic.com/signin/user - 画面を下にスクロールし「自分の予約」をタップ
操作手順を動画で見る▶︎こちら
アプリ操作手順
- 未来の予約を確認したい場合は、画面左下の[現在の予約]をタップ
- 過去の予約を確認したい場合は、画面下の[過去の予約]をタップ
操作手順を動画で見る▶︎こちら
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください