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【予約者向け】回数券・月謝を利用した予約ができない原因と対処法は?

購入した月謝や回数券が使えない場合について、ご案内します。

 

購入した月謝や回数券が使えない場合、主に下記の原因が考えられます。

原因①より順に当てはまっていないかをご確認ください。

原因 対処法
①ログインができていない

画面右上に「ログイン」(スマートフォンの場合は三本線)の表示がある場合はログインができていない状態です。

ログイン後再度操作をお試しください。

②メールアドレス認証が完了していない マイページへログインした際に「メールアドレスがまだ確認されていません」といったメッセージが表示されている場合、メールアドレスの認証が済んでいない状態です。
[確認メールを再送する]をクリックして認証完了後、再度操作をお試しください。
③予約の回数制限の上限に達した

設定された予約回数上限に達した場合、新たに予約を取ることができなくなります。

決められた予約回数の範囲内で予約をお取りください。

④購入した回数券や月謝の対象サービス以外の予約ページやメニューを選択している 購入した回数券・月謝を再度ご確認いただき、対象サービス欄に記載されている予約ページやメニュー内から選択をお願いします。
⑤回数券や月謝を購入したアカウントとは別のアカウントでログインしている

回数券/月謝を購入したアカウントでログインをし直し、再度操作をお試しください。

ログアウト方法はこちら

⑥(回数券の場合)回数券の残回数が足りない 予約したいメニューに対しお持ちの回数券の残回数が足りない場合、新たに回数券を追加購入し、再度操作をお試しください。
⑦(回数券の場合)回数券の有効期限外の日付を選択している 回数券の有効期限内の日付を選択し、再度操作をお試しください。

 

上記で解決しない場合は、ログインされているメールアドレスとともにお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

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問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください