メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【予約者向け】パスワードを忘れた場合は?

パスワードを忘れた場合について、ご案内します。

パスワードを忘れた場合は、以下の手順で再設定が可能です。

 

ブラウザ操作手順

  1. ログイン画面の[パスワードをお忘れですか?]をタップ
    もしくは、以下のURLを開く
    https://coubic.com/password/forgot
    ※以下のような画面が開かない場合は、ログアウトやキャッシュクリアの操作をお試しの上、再度上記URLをお開きください。
  2. スクリーンショット 2024-03-14 12.26.21.pngアカウントに登録している Eメールアドレスを入力し[送信する]をクリック

  3. STORES 予約 から送られてくるメール(件名:パスワードの再設定)内のURLをタップ
    スクリーンショット 2024-03-14 12.35.50.png
  4. 新しく設定したいパスワードを2回入力し[パスワード再設定]をタップ
    スクリーンショット 2024-03-14 12.43.19.png
  5. 「予約者ログイン」の[ログインはこちら]をクリック
    スクリーンショット 2024-03-14 12.44.49.png
  6. ご登録のメールアドレスと設定した新しいパスワードを入力し[ログイン]をクリック
    スクリーンショット 2024-03-14 14.07.08.png

 

アプリ操作手順

  1. アプリを起動
  2. ログイン画面の[ログイン できない場合]をタップ
    スクリーンショット 2024-03-14 12.50.47.png
  3. ヘルプページに記載の「②パスワー ド再設定を試す」よりURLをタップ
    スクリーンショット 2024-03-14 12.54.12.png
  4. ご登録のメールアドレスを入力し、[送信する]をタップ
    スクリーンショット 2024-03-14 12.26.21.png
  5. STORES 予約 から送られてくるメール(件名:パスワードの再設定)内のURLをタップ
    スクリーンショット 2024-03-14 12.35.50.png
  6. 新しく設定したいパスワードを2回入力し、[パスワードを再設定]をタップ
    スクリーンショット 2024-03-14 12.43.19.png
  7. 「予約者ログイン」の[ログインはこちら]をクリック
    スクリーンショット 2024-03-14 12.44.49.png
  8. ご登録のメールアドレスと設定した新しいパスワードを入力し、[ログイン]をクリック
    スクリーンショット 2024-03-14 14.07.08.png

 


 

注意事項

  • 8~30文字以内であること
  • 半角英数字や一部記号(!#$%&の5つのうちいずれか)で構成されていること

 

上記で解決しない場合や、登録済みのメールアドレスが不明な場合は お問い合わせフォームよりご相談くださいませ。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください