パスワードを忘れた場合について、ご案内します。
パスワードを忘れた場合は、以下の手順で再設定が可能です。
ブラウザ操作手順
-
ログイン画面の[パスワードをお忘れですか?]をタップ
もしくは、以下のURLを開く
https://coubic.com/password/forgot
※以下のような画面が開かない場合は、ログアウトやキャッシュクリアの操作をお試しの上、再度上記URLをお開きください。 -
アカウントに登録している Eメールアドレスを入力し[送信する]をクリック
- STORES 予約 から送られてくるメール(件名:パスワードの再設定)内のURLをタップ
- 新しく設定したいパスワードを2回入力し[パスワード再設定]をタップ
- 「予約者ログイン」の[ログインはこちら]をクリック
- ご登録のメールアドレスと設定した新しいパスワードを入力し[ログイン]をクリック
アプリ操作手順
- アプリを起動
- ログイン画面の[ログイン できない場合]をタップ
- ヘルプページに記載の「②パスワー ド再設定を試す」よりURLをタップ
- ご登録のメールアドレスを入力し、[送信する]をタップ
- STORES 予約 から送られてくるメール(件名:パスワードの再設定)内のURLをタップ
- 新しく設定したいパスワードを2回入力し、[パスワードを再設定]をタップ
- 「予約者ログイン」の[ログインはこちら]をクリック
- ご登録のメールアドレスと設定した新しいパスワードを入力し、[ログイン]をクリック
注意事項
- 8~30文字以内であること
- 半角英数字や一部記号(!#$%&の5つのうちいずれか)で構成されていること
上記で解決しない場合や、登録済みのメールアドレスが不明な場合は お問い合わせフォームよりご相談くださいませ。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください