予約先事業者へ問い合わせをする方法について、ご案内します。
事業者様が提供されているサービス内容について、何かご不明な点やお問い合わせされたい内容がございましたら、予約先事業者へ直接ご確認くださいますようお願いいたします。
ブラウザ操作手順
1.予約履歴から問い合わせる方法
- マイページへログイン
ログインURL : https://coubic.com/signin/user - 画面を下にスクロールし、「自分の予約」に表示される予約情報をタップ
- 画面を下にスクロールし、「提供者」欄に記載の事業者名をタップ
- 画面下の[お問い合わせ]をタップ
- お名前から順に入力し、reCAPTCHA認証のチェックを入れる
- [送信]をタップ
2.予約完了時に届くメールから操作する方法
- 予約完了時に送付されるメールを開く
件名:〇〇様の予約が確定しました - ご予約サービス欄に記載のURLをタップ
- お名前から順に入力したのち、reCAPTCHA認証のチェックを入れる
- [送信]をタップ
操作手順を動画で見る▶︎こちら
アプリ操作手順
- アプリ右下の[マイページ]をタップ
- [店舗検索]をタップ
- 問い合わせしたい店舗名を入力し、検索
- 検索結果から該当の事業者を選択
- 画面下の[お問い合わせ]をタップ
- お名前から順に入力したのち、reCAPTCHA認証のチェックを入れる
- [送信]をタップ
操作手順を動画で見る▶︎こちら
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください