メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【予約者向け】予約先事業者へ問い合わせをする方法は?

予約先事業者へ問い合わせをする方法について、ご案内します。


事業者様が提供されているサービス内容について、何かご不明な点やお問い合わせされたい内容がございましたら、予約先事業者へ直接ご確認くださいますようお願いいたします。

 

ブラウザ操作手順

1.予約履歴から問い合わせる方法

  1. マイページへログイン
    ログインURL : https://coubic.com/signin/user
  2. 画面を下にスクロールし、「自分の予約」に表示される予約情報をタップ
    スクリーンショット 2024-03-14 14.17.12.png
  3. 画面を下にスクロールし、「提供者」欄に記載の事業者名をタップ
    スクリーンショット 2024-03-14 14.18.17.png
  4. 画面下の[お問い合わせ]をタップ
    スクリーンショット 2024-03-14 14.19.12.png
  5. お名前から順に入力し、reCAPTCHA認証のチェックを入れる
    スクリーンショット 2024-03-14 14.20.42.png
  6. [送信]をタップ
    スクリーンショット 2024-03-14 14.21.23.png

 

2.予約完了時に届くメールから操作する方法

  1. 予約完了時に送付されるメールを開く
    件名:〇〇様の予約が確定しました
  2. ご予約サービス欄に記載のURLをタップ
    スクリーンショット 2024-03-14 14.25.56.png
  3. お名前から順に入力したのち、reCAPTCHA認証のチェックを入れる
    スクリーンショット 2024-03-14 14.20.42.png
  4. [送信]をタップ
    スクリーンショット 2024-03-14 14.21.23.png

 

操作手順を動画で見る▶︎こちら

 

アプリ操作手順

  1. アプリ右下の[マイページ]をタップ
  2. [店舗検索]をタップ
  3. 問い合わせしたい店舗名を入力し、検索
  4. 検索結果から該当の事業者を選択
  5. 画面下の[お問い合わせ]をタップ
  6. お名前から順に入力したのち、reCAPTCHA認証のチェックを入れる
  7. [送信]をタップ

 

操作手順を動画で見る▶︎こちら

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください