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【予約者向け】メールが届かない場合の対処法は?

メールが届かない場合の対処法について、ご案内します。

 

メールが届かない場合、以下手順にてご対応をお願いします。

手順 対処法

迷惑メールボックス等のご確認お願いします。

迷惑メールボックスやその他のボックスに振り分けられているケースが多くございますので、ご確認をお願いします。

手順①でメールを確認できない場合、受信許可設定を行なってください。

ご利用のメール設定にて、弊社アドレス(@coubic.com)の受信許可設定をお願いします。

その後、メールの再送を行い、受信できるかをご確認ください。

なお、予約者アカウントの本人確認メールはご自身でマイページより再送が可能ですが、予約確定メールの再送は予約先事業者様へ直接お問い合わせをお願いいたします。お問い合わせ方法はこちら

手順②でメールを確認できない場合、対象のメールアドレスを弊社までお知らせください。

受信者側の設定によりメールの配信が完了しなかった場合、スパムメールとして認定されないよう自動的に配信を停止する場合があります。
 
弊社にて配信状況を確認上、ロックを解除いたしますので、対象のメールアドレスをお問い合わせフォームよりお知らせください。

 

 

また、メールアドレスを誤って登録された場合は、下記FAQもご確認くださいませ。

【予約者向け】メールアドレスを誤って登録した場合の対処法は?

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