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【予約者向け】パスワード再設定時に「このメールアドレスに一致するアカウントが…」と表示される場合は?

パスワード再設定時に、「このメールアドレスに一致するアカウントが見つかりません」と表示される場合について、ご案内します。

 

原因 対処法
ご入力いただいたメールアドレスがアカウントに登録されていないため
  • 正しいパスワード再設定用URLから操作されているかをご確認いただく
    パスワード再設定用URL:https://coubic.com/password/reset_requests/new
  • 今一度スペルをご確認の上、再度ご入力いただく
  • (複数メールアドレスをお持ちの場合)別のメールアドレスのご入力をお試しいただく
  • アカウント登録時に入力されたメールアドレスのスペルに誤りがある可能性があるため、新規登録をお試しいただく
    新規登録用URL:https://coubic.com/users/new

 

上記で解決しない場合は、対象のメールアドレスとともにお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

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問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください