メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【予約者向け】正しいメールアドレスを入力してもログインできない場合は?

ログインができない場合の対処法について、ご案内します。

 

ログイン時に「ログインに失敗しました」と表示される場合は、下記の操作を順にお試しください。

手順 詳細
①ログインを試しているURLもしくはアプリに誤りがないか確認する
ブラウザでログインする場合は、下記URLよりお進みください。
 
ブラウザログイン画面
アプリでログインする場合は、「かんたん予約」アプリをダウンロードいただいているかご確認ください。
iOS版はこちら(iOS15以上に対応)
Android版はこちら(OS9以上に対応)
 
アプリアイコン
アプリログイン画面
②パスワードの再設定をお試しいただく 下記URLよりご登録メールアドレスをご入力の上届いたメールからパスワード再設定を行い、再度ログインをお試しください。
なお、メールが届かない場合はこちらをご確認ください。
 
パスワード再設定画面
※パスワードの設定条件

  • 8~30文字以内であること
  • 半角英字、半角数字、一部記号(!#$(ドル)%&)の中で構成されていること(英字のみや混合も可)
キャッシュ削除③(1)手順②でパスワード再設定画面が表示されない場合

ログアウトや利用端末のキャッシュ削除の操作をお試しください。

キャッシュ削除の方法

・Google Chromeの場合(外部サイト): https://support.google.com/accounts/answer/32050

 Safariの場合(外部サイト): https://support.apple.com/ja-jp/105082

③(2)手順②でパスワード再設定時に「このメールアドレスに一致するアカウントが見つかりません」と表示された場合
ご入力いただいたメールアドレスが予約者アカウントとして登録されていない状態ですので、下記の操作をお試しください。
  • 今一度スペルをご確認いただき、再度ご入力いただく
  • (複数のメールアドレスをお持ちの場合)別のメールアドレスのご入力をお試しいただく
④手順③を試してもパスワード再設定ができない場合 アカウント登録時に入力したメールアドレス自体に誤りがある可能性がございますので、下記URLより改めて会員登録をお願いします。

 

上記の操作をお試しいただいても解決しない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください