メールアドレスを認証する方法について、ご案内します。
はじめて会員登録を行う方、または会員登録済みでメールアドレス認証をしていない方は、メールアドレス認証が必要になります。
1.アカウントをお持ちでない場合
ブラウザ操作手順
- 予約者アカウントの新規登録ページを開く
URL:https://coubic.com/users/new - 必要事項を入力したのち、reCAPTCHA認証のチェックを入れ[登録する]をタップ
- 入力したアドレスに届いた認証メールを確認し、メール内のURLをタップ
※メールが届かない場合は こちら をご確認ください - 「ご登録ありがとうございます」と表示されたら、メールアドレスの認証が完了です。
2.すでにアカウントをお持ちで、メールアドレス認証のみ完了していない場合
ブラウザ操作手順
- マイページへログインする
ログインURL : https://coubic.com/signin/user - トップ画面にメールアドレス認証が完了していないというメッセージが表示されるため、[確認メールを送信する]をタップ
- 入力したメールアドレスに届いた認証メールを確認し、メール内のURLをタップ
※メールが届かない場合は こちら をご確認ください - 「ご登録ありがとうございます」と表示されたら、メールアドレスの認証が完了です。
アプリ操作手順
- アプリを起動し、ログイン
- トップ画面に本人認証が完了していないというメッセージが表示されるため[確認メールを再送する]をタップ
- 入力したメールアドレスに届いた認証メールを確認し、メール内のURLをタップ
- 「ご登録ありがとうございます」と表示されたら、メールアドレスの認証が完了です。
操作手順を動画で見る▶︎こちら
上記で解決しない場合は、該当のメールアドレスとともにお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください