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【予約者向け】メールアドレスを誤って登録した場合の対処法は?

メールアドレスを誤って登録してしまった場合の対処法について、ご案内します。

 

状況パターン 対処法

パターン1

予約者アカウントの登録はせず、予約画面で誤ったメールアドレスを入力してしまった場合

予約者アカウントが未登録の場合、予約者側でメールアドレスを修正することはできません。

予約先事業者へ正しいメールアドレスと共にご連絡いただき、必要に応じて予約確認メールの再送をご依頼ください。

予約先事業者への問い合わせ方法はこちら

パターン2
予約者アカウントに登録済みで、誤って登録したメールアドレスのスペルと設定したパスワードがわかっている場合

マイページへログインし、正しいメールアドレスへ変更を行なってください。

メールアドレスの変更方法はこちら

パターン3
予約者アカウントに登録済みで、誤って登録したメールアドレスのスペルがわかっていて、パスワードがわからない場合
  1. 誤って登録したメールアドレスでメール受信が可能な場合
    →下記URLよりパスワード再設定を行ったのち、上記パターン1の通りに正しいメールアドレスへ変更を行なってください。
    https://coubic.com/password/forgot

  2. 誤って登録したメールアドレスでメール受信が不可能な場合
    →パスワード再設定ができないため、下記URLより正しいメールアドレスで改めてアカウント登録を行なってください。
    https://coubic.com/users/new
パターン4
予約者アカウントに登録済みで、誤って登録したメールアドレスのスペルがわからない場合
下記URLより正しいメールアドレスで改めてアカウント登録を行なってください。

 

上記で解決しない場合や、操作方法でお困りの場合はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談くださいませ。

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