メールアドレスを誤って登録してしまった場合の対処法について、ご案内します。
状況パターン | 対処法 |
パターン1 予約者アカウントの登録はせず、予約画面で誤ったメールアドレスを入力してしまった場合 |
予約者アカウントが未登録の場合、予約者側でメールアドレスを修正することはできません。 予約先事業者へ正しいメールアドレスと共にご連絡いただき、必要に応じて予約確認メールの再送をご依頼ください。 予約先事業者への問い合わせ方法はこちら |
パターン2
予約者アカウントに登録済みで、誤って登録したメールアドレスのスペルと設定したパスワードがわかっている場合
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マイページへログインし、正しいメールアドレスへ変更を行なってください。 メールアドレスの変更方法はこちら |
パターン3
予約者アカウントに登録済みで、誤って登録したメールアドレスのスペルがわかっていて、パスワードがわからない場合
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パターン4
予約者アカウントに登録済みで、誤って登録したメールアドレスのスペルがわからない場合
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下記URLより正しいメールアドレスで改めてアカウント登録を行なってください。
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上記で解決しない場合や、操作方法でお困りの場合はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談くださいませ。
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