メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【予約者向け】予約日程や人数を変更するには?

予約日程や人数を変更する方法について、ご案内します。

ご予約確定後、日程や人数を変更されたい場合は、予約完了後に「noreply@coubic.com」 より送られてくる予約通知メール内のリンクまたはマイページより変更が可能です。

 

なお、予約先事業者側で制限をかけている場合や、事前にクレジットカードで決済した予約については予約内容を変更することができませんので、予めご了承ください。

 


メール操作手順

  1. 予約完了後に noreply@coubic.com より送られてくる予約通知メールを開く
  2. メール下部の「キャンセル・変更はこちら」をタップ
    スクリーンショット 2024-03-06 18.36.43.png
  3. [日程変更する]をタップ
    スクリーンショット 2024-03-13 13.26.52.png

 

ブラウザ操作手順

  1. マイページにログイン
    ログインURL:https://coubic.com/signin/user
  2. 日程(人数)を変更したい予約をタップ
    スクリーンショット 2024-03-13 13.48.26.png
  3. [日程・人数を変更する]ボタンを選択
    スクリーンショット 2024-03-13 13.26.52.png
  4. 日程 (人数) を選択し[変更する]ボタンをタップ
    スクリーンショット 2024-03-13 13.52.11.png
  5. 「予約内容を変更しました」と表示されたら変更が完了です
    スクリーンショット 2024-03-13 13.54.06.png

 

操作手順を動画で見る▶︎こちら

 

アプリ操作手順

  1. 画面左下の[現在の予約]をタップ
    スクリーンショット 2024-03-14 10.30.04.png
  2. 日程(人数)を変更したい予約をタップ
    スクリーンショット 2024-03-14 10.30.55.png
  3. [日程・人数を変更する]をタップ
    スクリーンショット 2024-03-13 13.26.52.png
  4. 日程(人数)を選択し[変更する]をタップ
    スクリーンショット 2024-03-13 13.52.11.png
  5. 「予約内容を変更しました」と表示されたら変更が完了です
    スクリーンショット 2024-03-13 13.54.06.png

 

操作手順を動画で見る▶︎こちら

 


 

注意事項

  • 予約内容に関するお問い合わせは、予約先事業者へ直接お問い合わせください。
  • 承認済みの予約を変更すると、再度予約先事業者の承認が必要となります。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください