メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【予約者向け】予約をキャンセルする方法は?

予約をキャンセルする方法について、ご案内します。


ご予約確定後、予約をキャンセルされたい場合は、予約完了後に「noreply@coubic.com」 より送られてくる予約通知メール内のリンクまたはマイページよりキャンセルが可能です。


メール操作手順

  1. 予約完了後に noreply@coubic.com より送られてくる予約通知メールを開く
  2. 下部にある「ご予約内容の詳細確認、キャンセル・変更はこちら」下のURLをタップ
    スクリーンショット 2024-03-14 12.05.19.png
  3. [キャンセルする]をタップ
    スクリーンショット 2024-03-14 12.07.06.png
  4. [OK]をクリック
    スクリーンショット 2024-03-14 12.09.40.png
  5. 「予約をキャンセルしました」と表示されたら、キャンセルが完了です
    スクリーンショット 2024-03-14 12.10.46.png

 

ブラウザ操作手順

  1. マイページへログイン
    ログインURL:https://coubic.com/signin/user
  2. 画面をスクロールし、キャンセルしたい予約をタップ
    スクリーンショット 2024-03-14 12.16.36.png
  3. [キャンセルする]をタップ
    スクリーンショット 2024-03-14 12.07.06.png
  4. [OK]をタップ
    スクリーンショット 2024-03-14 12.09.40.png
  5. 「予約をキャンセルしました」と表示されたら、キャンセルが完了です
    スクリーンショット 2024-03-14 12.10.46.png

 

操作手順を動画で見る▶︎こちら

 

アプリ操作手順

  1. 画面下部の[現在の予約]をタップ
    スクリーンショット 2024-03-14 12.12.27.png
  2. キャンセルしたい予約をタップ
    スクリーンショット 2024-03-14 12.13.01.png
  3. [キャンセルする]ボタンをタップ
    スクリーンショット 2024-03-14 12.07.06.png
  4. [OK]をタップ
    スクリーンショット 2024-03-14 12.09.40.png
  5. 「予約をキャンセルしました」と表示されたら、キャンセルが完了です
    スクリーンショット 2024-03-14 12.10.46.png

 

操作手順を動画で見る▶︎こちら

 


 

注意事項

  • 予約先事業者側でキャンセル期限が設定されている場合、期限を過ぎると予約者側でキャンセルできません。
  • 予約内容に関するお問い合わせは、予約先事業者へ直接お問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください