予約をキャンセルする方法について、ご案内します。
ご予約確定後、予約をキャンセルされたい場合は、予約完了後に「noreply@coubic.com」 より送られてくる予約通知メール内のリンクまたはマイページよりキャンセルが可能です。
メール操作手順
- 予約完了後に noreply@coubic.com より送られてくる予約通知メールを開く
- 下部にある「ご予約内容の詳細確認、キャンセル・変更はこちら」下のURLをタップ
- [キャンセルする]をタップ
- [OK]をクリック
- 「予約をキャンセルしました」と表示されたら、キャンセルが完了です
ブラウザ操作手順
- マイページへログイン
ログインURL:https://coubic.com/signin/user - 画面をスクロールし、キャンセルしたい予約をタップ
- [キャンセルする]をタップ
- [OK]をタップ
- 「予約をキャンセルしました」と表示されたら、キャンセルが完了です
操作手順を動画で見る▶︎こちら
アプリ操作手順
- 画面下部の[現在の予約]をタップ
- キャンセルしたい予約をタップ
- [キャンセルする]ボタンをタップ
- [OK]をタップ
- 「予約をキャンセルしました」と表示されたら、キャンセルが完了です
操作手順を動画で見る▶︎こちら
注意事項
- 予約先事業者側でキャンセル期限が設定されている場合、期限を過ぎると予約者側でキャンセルできません。
- 予約内容に関するお問い合わせは、予約先事業者へ直接お問い合わせください。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください