メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

【予約者向け】退会(アカウント削除)するには?

予約者アカウントの退会(アカウント削除)方法について、ご案内します。

 

ブラウザ操作手順

  1.  マイページへログインする
    ログインURL:https://coubic.com/signin/user
  2. 右上のアイコンをタップ
    スクリーンショット 2024-03-07 11.20.24.png
  3. [アカウント]をタップ
    スクリーンショット 2024-03-07 11.21.07.png
  4. 画面が切り替わってから再度表示される[アカウント]をタップ
    スクリーンショット 2024-03-07 11.23.04.png
  5. [パスワード変更]をタップ
    スクリーンショット 2024-03-07 11.26.19.png
  6. 画面下部の「アカウントを削除して退会するにはこちらから」の[こちら]をタップ
    スクリーンショット 2024-03-07 11.26.19.png
  7. [本当に退会する]をタップ
    スクリーンショット 2024-03-07 11.29.12.png
  8. [OK]をタップ
    スクリーンショット 2024-03-07 11.30.13.png

 

操作手順は動画で見る▶︎こちら

 

アプリ操作手順

  1. 画面右下の[マイページ]をタップ
    スクリーンショット 2024-03-07 11.30.42.png
  2. 画面をスクロールし、画面下部の[退会]をタップ
    スクリーンショット 2024-03-07 11.31.19.png
  3. [本当に退会する]をタップ
    スクリーンショット 2024-03-07 11.32.07.png
  4. [OK]をタップ
    スクリーンショット 2024-03-07 11.32.56.png

 

操作手順を動画で見る▶︎こちら

 


 

注意事項

 下記の場合、アカウントを削除することはできません。

  1. 未来の予約情報が存在する場合
    →予約日を過ぎてから、もしくはキャンセル後に再度操作を行なってください。

  2. 契約中の月謝が存在する場合
    →月謝の退会処理が必要です。契約元の事業者へお問い合わせいただき、退会処理完了の翌月以降に再度操作を行ってください。(月謝は退会処理を行なった月の末日まで有効のため)

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください