予約者アカウントの退会(アカウント削除)方法について、ご案内します。
ブラウザ操作手順
- マイページへログインする
ログインURL:https://coubic.com/signin/user - 右上のアイコンをタップ
- [アカウント]をタップ
- 画面が切り替わってから再度表示される[アカウント]をタップ
- [パスワード変更]をタップ
- 画面下部の「アカウントを削除して退会するにはこちらから」の[こちら]をタップ
- [本当に退会する]をタップ
- [OK]をタップ
操作手順は動画で見る▶︎こちら
アプリ操作手順
- 画面右下の[マイページ]をタップ
- 画面をスクロールし、画面下部の[退会]をタップ
- [本当に退会する]をタップ
- [OK]をタップ
操作手順を動画で見る▶︎こちら
注意事項
下記の場合、アカウントを削除することはできません。
- 未来の予約情報が存在する場合
→予約日を過ぎてから、もしくはキャンセル後に再度操作を行なってください。
- 契約中の月謝が存在する場合
→月謝の退会処理が必要です。契約元の事業者へお問い合わせいただき、退会処理完了の翌月以降に再度操作を行ってください。(月謝は退会処理を行なった月の末日まで有効のため)
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください