予約者アカウントに心当たりのないメールアドレス(@privaterelay.appleid.com/@facebook.com)が登録されている場合について、ご案内します。
@privaterelay.appleid.com | @facebook.com | |
原因 | 「Appleでサインアップ」を選択して予約者アカウントを作成された際に、Apple側の設定でメールアドレスを非公開に設定していたことで、Apple側で作成された「@privaterelay.appleid.com」というドメインのメールアドレスがアカウントに登録されております。 | 「Facebookでサインアップ」を選択して予約者アカウントを作成されたことで、Facebook側で作成された「@facebook.com」というドメインのメールアドレスがアカウントに登録されております。 |
メールアドレスを変更したい |
「Appleでサインアップ」を選択して予約者アカウントを作成された場合、アカウントのメールアドレスを変更することができません。 そのため、ご利用されたいメールアドレスにて予約者アカウントの新規作成をお願いいたします。 新規アカウント作成用URL: https://coubic.com/users/new
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予約者アカウントのマイページから変更が可能です。ログイン後、こちらのFAQを参考に操作を行ってください。 ログインURL:https://coubic.com/signin/user ※パスワードをお忘れの場合は、以下URLよりご登録メールアドレスをご入力いただき、再設定をお願いいたします。 https://coubic.com/password/forgot そのため、ご利用されたいメールアドレスにてアカウントを新規作成いただく方法となります。 |
メールが届かない |
STORES 予約から「@privaterelay.appleid.com」へ送付するメールは、Apple IDに登録されているメールアドレスへ自動的に転送されます。もし、メールが届いていない場合は、Apple IDの転送設定をご確認ください。 なお、詳細はAppleへお問い合わせください。 また、メールが届かない場合はこちらのFAQもご確認くださいませ。 |
STORES 予約から「@facebook.com」へ送付するメールは、Facebookのメッセージへ届きます。 しかし、Facebook側の変更によって上記とは仕様が異なっている場合もございますので、詳細はFacebookへお問い合わせください。 また、メールが届かない場合はこちらのFAQもご確認くださいませ。 |
上記で解決しない場合は、詳細とともにお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
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