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※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

STORES 予約のAPI機能の概要は?

STORES 予約のAPI機能について、ご案内します。

 

ご利用にあたり

STORES 予約 APIのご利用には、事業者側での開発が必要です。

弊社では、APIを利用した開発代行および、開発サポートは致しかねますので、あらかじめご了承ください。

 

ご利用開始までの流れ

  1. 貴社にて開発体制を構築ください。
  2. 弊社まで「APIご利用開始」のご連絡をお願いします。
    お問い合わせフォーム
  3. 弊社からAPIの概要資料・仕様書・Endpointをご送付します。
  4. 弊社にてAPIキー発行URLを送付します。
  5. 管理画面にログインした状態で、上記URLにアクセスします。
  6. APIキーが記載されたテキストファイルがダウンロードされます。
  7. 貴社にて開発を開始いただけます。
※プランによって本機能をご利用いただけない場合がございます。
※参照可能項目については、仕様書をご確認ください。

 

API概要

STORES 予約 では「予約情報」・「顧客情報」を参照できるAPIをご提供しております。

予約・顧客情報をAPIで参照することで、顧客管理 / 請求管理 / 営業・マーケティング(リード・商談・契約)などの各システムへ STORES 予約 の予約情報および顧客情報を連携できます。

なお、STORES 予約 のデータ操作、追加・削除などはできず、データの参照のみとなります。

 

出力できる「予約情報」:
管理画面から「予約一覧ダウンロード (CSV形式)」を実施したファイルの項目とアンケート回答となります。

[予約]FAQ用スライド (11).png

 

出力できる「顧客情報」:
管理画面から顧客一覧の「CSVダウンロード」を実施したファイルの項目となります。

[予約]FAQ用スライド (12).png

 

APIの形式

▽形式

REST形式


▽データ形式

JSON

 

▽認証・認可方式

RFC の定める HTTP認証方式(Bearer)


▽Endpoint

*後ほどご提供いたします。

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