STORES 予約のAPI機能について、ご案内します。
ご利用にあたり
STORES 予約 APIのご利用には、事業者側での開発が必要です。
弊社では、APIを利用した開発代行および、開発サポートは致しかねますので、あらかじめご了承ください。
ご利用開始までの流れ
- 貴社にて開発体制を構築ください。
- 弊社まで「APIご利用開始」のご連絡をお願いします。
*お問い合わせフォーム - 弊社からAPIの概要資料・仕様書・Endpointをご送付します。
- 弊社にてAPIキー発行URLを送付します。
- 管理画面にログインした状態で、上記URLにアクセスします。
- APIキーが記載されたテキストファイルがダウンロードされます。
- 貴社にて開発を開始いただけます。
※プランによって本機能をご利用いただけない場合がございます。
※参照可能項目については、仕様書をご確認ください。
API概要
STORES 予約 では「予約情報」・「顧客情報」を参照できるAPIをご提供しております。
予約・顧客情報をAPIで参照することで、顧客管理 / 請求管理 / 営業・マーケティング(リード・商談・契約)などの各システムへ STORES 予約 の予約情報および顧客情報を連携できます。
なお、STORES 予約 のデータ操作、追加・削除などはできず、データの参照のみとなります。
出力できる「予約情報」:
管理画面から「予約一覧ダウンロード (CSV形式)」を実施したファイルの項目とアンケート回答となります。
出力できる「顧客情報」:
管理画面から顧客一覧の「CSVダウンロード」を実施したファイルの項目となります。
APIの形式
▽形式
REST形式
▽データ形式
JSON
▽認証・認可方式
RFC の定める HTTP認証方式(Bearer)
▽Endpoint
*後ほどご提供いたします。
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください