メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

ZoomミーティングIDを自動作成する方法は?

ZoomミーティングIDを自動作成する方法について、ご案内します。

 

本機能を利用することで、予約ごとにZoomミーティングが設定され、予約者に対してZoomミーティングIDが記載されたメールが自動送付されます。

こちらの設定前に、STORES 予約とZoomアカウントの連携を完了させて下さい。

 

PC操作手順

  1. 管理画面上部の[予約ページ]をクリック
  2. 設定したい予約ページをクリック
  3. 画面左の[Zoomミーティングの設定]をクリック
  4. 「Zoomミーティングの自動設定を有効にする」にチェックを入れる
  5. [設定する]をクリック

 

スマートフォン操作手順

  1. 管理画面左上の三本線をタップ
  2. [予約ページ]をタップ
  3. 設定したい予約ページをクリック
  4. [Zoomミーティングの設定]をクリック
  5. 「Zoomミーティングの自動設定を有効にする」にチェックを入れる
  6. [設定する]をタップ

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください