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※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

Zoom連携ができない場合の対処法は?

Zoom連携ができない場合の対処法について、ご案内します。

 

Zoom連携で「アプリを承認できません」とエラーが表示された時は、以下方法のいずれかをお試しください。

 

❶STORES 予約上で連携しているZoomアカウントのID / PASSを共有する

 

❷Zoomの管理画面から管理者権限を付与する

 

操作手順

  1. Zoomの管理画面にログインする
  2. 画面左の「ユーザー管理」を選択
  3. 「ユーザー」を選択
  4. 該当するユーザーを見つけ、「詳細」をクリック
  5. 「権限」タブを選択し、必要な権限を付与する

 

 

なお、Zoom側の仕様変更により、上記とは操作が異なる可能性もございます。

Zoom側の操作はSTORES 予約のサポート対象外になるため、詳細な手順につきましては、Zoomの問い合わせ窓口へ直接お問い合わせください。

 

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