Zoom連携ができない場合の対処法について、ご案内します。
Zoom連携で「アプリを承認できません」とエラーが表示された時は、以下方法のいずれかをお試しください。
❶STORES 予約上で連携しているZoomアカウントのID / PASSを共有する
❷Zoomの管理画面から管理者権限を付与する
操作手順
- Zoomの管理画面にログインする
- 画面左の「ユーザー管理」を選択
- 「ユーザー」を選択
- 該当するユーザーを見つけ、「詳細」をクリック
- 「権限」タブを選択し、必要な権限を付与する
なお、Zoom側の仕様変更により、上記とは操作が異なる可能性もございます。
Zoom側の操作はSTORES 予約のサポート対象外になるため、詳細な手順につきましては、Zoomの問い合わせ窓口へ直接お問い合わせください。
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