メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

スタッフアカウントでログインするには?

スタッフアカウントのログイン方法について、ご案内します。

 

ログイン方法は、事業者アカウントの登録状況によって操作方法が異なります。
以下よりアカウントの状況にあった操作手順をご確認ください。

 

 

2023/10/19以降に STORES 予約 のアカウントを登録された、もしくは事業者情報のアップデートが完了した上で2024/03/12以降に登録したスタッフの操作

 

PC操作手順

  1. スタッフアカウントを発行する(操作方法はこちら
  2. 登録情報で以下URLよりログインする
    https://coubic.com/signin/storesid

 

 

事業者情報のアップデートが完了していないアカウントや、2024/03/12以前に登録したスタッフの操作

PC操作手順

  1. 管理者アカウントにて、管理画面上部の[スタッフ]をクリック
  2. スタッフ名をクリック
  3. 画面左下のログイン画面の URLの[コピーする]をクリック
  4. コピーしたURLをスタッフへ共有する
  5. 各スタッフにて、共有されたURLを開く
  6. スタッフ専用ログイン画面に、管理者アカウントにて設定したログインIDとパスワードを入力
  7. [ログイン]をクリック

[予約]FAQ用スライド (4).png

スマートフォン操作手順

  1. 管理画面左上の三本線をタップ

    アプリをご利用の場合は、画面右下の[設定][WEB管理画面へ]をタップしてから操作手順1にお進みください。

  2. [スタッフ]をタップ
  3. スタッフ名をタップ
  4. 画面下のログイン画面の URLの[コピーする]をクリック
  5. コピーしたURLをスタッフへ共有する
  6. 各スタッフにて、共有されたURLを開く
  7. スタッフ専用ログイン画面に、管理者アカウントにて設定したログインIDとパスワードを入力
  8. [ログイン]をタップ

 


 

注意事項

  • プランによって本機能をご利用いただけない場合がございます

 

 

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください