スタッフアカウントのログイン方法について、ご案内します。
ログイン方法は、事業者アカウントの登録状況によって操作方法が異なります。
以下よりアカウントの状況にあった操作手順をご確認ください。
- 2023/10/19以降に STORES 予約 のアカウントを登録された、もしくは事業者情報のアップデートが完了した上で2024/03/12以降に登録したスタッフの操作
- 事業者情報のアップデートが完了していないアカウントや、2024/03/12以前に登録したスタッフの操作
2023/10/19以降に STORES 予約 のアカウントを登録された、もしくは事業者情報のアップデートが完了した上で2024/03/12以降に登録したスタッフの操作
PC操作手順
- スタッフアカウントを発行する(操作方法はこちら)
- 登録情報で以下URLよりログインする
https://coubic.com/signin/storesid
事業者情報のアップデートが完了していないアカウントや、2024/03/12以前に登録したスタッフの操作
PC操作手順
- 管理者アカウントにて、管理画面上部の[スタッフ]をクリック
- スタッフ名をクリック
- 画面左下のログイン画面の URLの[コピーする]をクリック
- コピーしたURLをスタッフへ共有する
- 各スタッフにて、共有されたURLを開く
- スタッフ専用ログイン画面に、管理者アカウントにて設定したログインIDとパスワードを入力
- [ログイン]をクリック
スマートフォン操作手順
- 管理画面左上の三本線をタップ
※アプリをご利用の場合は、画面右下の[設定]→[WEB管理画面へ]をタップしてから操作手順1にお進みください。
- [スタッフ]をタップ
- スタッフ名をタップ
- 画面下のログイン画面の URLの[コピーする]をクリック
- コピーしたURLをスタッフへ共有する
- 各スタッフにて、共有されたURLを開く
- スタッフ専用ログイン画面に、管理者アカウントにて設定したログインIDとパスワードを入力
- [ログイン]をタップ
注意事項
- プランによって本機能をご利用いただけない場合がございます
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください