スタッフアカウントでできる主な操作について、ご案内します。
本記事でご案内する操作は、2023/10/19以前に STORES 予約 のアカウントを登録され、事業者情報のアップデートを行われていない方向けの操作手順です。
以下でご案内している画面が表示されない場合は、こちらの記事をご確認くださいませ。
操作内容 | 管理者アカウント | スタッフアカウント |
予約ページの作成/編集 | ◯ | × |
予約の閲覧 | ◯ |
◯ (予約ページ毎に設定可能) |
予約の編集 | ◯ |
◯ (予約ページ毎に設定可能) |
アカウント編集 | ◯ | × |
スタッフの追加/編集 | ◯ | × |
スタッフの勤怠修正/閲覧(シフト管理) | ◯ |
◯ (スタッフ毎に設定可能) |
ブログの編集 | ◯ | × |
回数券・月謝購入者の追加 | ◯ | ◯ |
メニューや回数券・月謝の編集 | ◯ | × |
顧客一覧の閲覧/編集 | ◯ | × |
顧客詳細の閲覧/編集 | ◯ | × |
メール配信編集/閲覧 | ◯ | × |
入金額の確認など | ◯ | × |
予約日程の管理(レッスン・イベントタイプのみ) |
◯ |
◯ (予約ページ毎に設定可能) |
注意事項
- プランによって本機能をご利用いただけない場合がございます
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