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スタッフアカウントで予約を変更/キャンセルするには?

スタッフアカウントで予約を変更/キャンセルする方法について、ご案内します。

 

予約の変更方法

PC操作手順

  1. スタッフアカウントにログイン
  2. カレンダー・予約一覧に「編集権限」もしくは「閲覧権限」が付与されている予約ページの予約が表示されます
  3. 変更したい予約をクリック
  4. ステータスの[確定]ボタンをクリック
  5. [予約を変更する]をクリック
  6. 変更したい予約日時などを選択
  7. [変更する]をクリック


操作手順を動画で見る ▶︎こちら

 

スマートフォン操作手順

  1. スタッフアカウントにログイン
  2. カレンダー・予約一覧に「編集権限」もしくは「閲覧権限」が付与されている予約ページの予約が表示されます
  3. 変更したい予約をタップ
  4. ステータスの[確定]ボタンをタップ
  5. [予約を変更する]をタップ
  6. 変更したい予約日時などを選択
  7. [変更する]をタップ

 

 

予約のキャンセル方法

PC操作手順

  1. スタッフアカウントにログイン
  2. カレンダー・予約一覧に「編集権限」もしくは「閲覧権限」が付与されている予約ページの予約が表示されます
  3. キャンセルしたい予約をクリック
  4. 表示される予約内容を確認し、間違いがなければ[確定]をクリック
  5. [予約をキャンセルする]をクリック
  6. キャンセルした旨を予約者へメールでお知らせする場合、「キャンセル通知メールを送る」にチェックを入れ、「予約をキャンセルする」をクリック
    ※鉛筆マークをクリックし、メールの送信内容をカスタマイズすることが可能です。

 

スマートフォン操作手順

  1. スタッフアカウントにログイン
  2. カレンダー・予約一覧に「編集権限」もしくは「閲覧権限」が付与されている予約ページの予約が表示されます
  3. キャンセルしたい予約をタップ
  4. 表示される予約内容を確認し、間違いがなければ[確定]をタップ
  5. [予約をキャンセルする]をタップ
  6. キャンセルした旨を予約者へメールでお知らせする場合、「キャンセル通知メールを送る」にチェックを入れ、「予約をキャンセルする」をタップ
    ※鉛筆マークをクリックし、メールの送信内容をカスタマイズすることが可能です。

 

操作手順を動画で見る ▶︎こちら

 

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