スタッフアカウントを発行する方法について、ご案内します。
スタッフアカウントの発行は、事業者アカウントの登録状況によって操作方法が異なります。
以下よりアカウントの状況にあった操作手順をご確認ください。
- 2023/10/19以降に STORES 予約 のアカウントを登録された、もしくは事業者情報のアップデートが完了した上で2024/03/12以降に登録したスタッフの場合
- 事業者情報のアップデートが完了していないアカウントや、2024/03/12以前に登録したスタッフの場合
2023/10/19以降に STORES 予約 のアカウントを登録された、もしくは事業者情報のアップデートが完了した上で2024/03/12以降に登録したスタッフの場合
操作手順
- 従業員を追加する(操作方法はこちら)
- スタッフに送信された招待メールに記載されているURLをクリック
- スタッフ管理画面にログインする際のパスワードを設定
-
利用規約を確認のうえ、チェックを入れる
- [アカウントを作成]をクリック
- メールに記載された認証コードをを入力し[次へ]をクリック
- [予約システム]をクリック
- スタッフ管理画面が表示されます。
今後は以下URLからログインが可能です。
ログインURL:https://coubic.com/signin/storesid
注意事項
- 招待メールの有効期限は発行から24時間以内です。招待メールの再送は事業者オーナーへ依頼をお願いします。
事業者情報のアップデートが完了していないアカウントや、2024/03/12以前に登録したスタッフの場合
PC操作手順
- 管理画面上部の[スタッフ]をクリック
- スタッフアカウントを発行したいスタッフをクリック
- [ID・パスワード]をクリック
- ログインIDとパスワードを入力
- [設定する]をクリック
スマートフォン操作手順
- 管理画面左上の三本線をタップ
※アプリをご利用の場合は、画面右下の[設定]→[WEB管理画面へ]をタップしてから操作手順1にお進みください。
- [スタッフ]をタップ
- スタッフアカウントを発行したいスタッフをクリック
- [ID・パスワード]をクリック
- ログインIDとパスワードを入力
- [設定する]をクリック
注意事項
- プランによって本機能をご利用いただけない場合がございます。
スタッフアカウントでのログイン方法については、こちらをご確認ください。
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