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※「STORES 予約 | よくある質問」内にある記事が検索できます。

スタッフアカウントを発行するには?

 

スタッフアカウントを発行する方法について、ご案内します。

 

スタッフアカウントの発行は、事業者アカウントの登録状況によって操作方法が異なります。
以下よりアカウントの状況にあった操作手順をご確認ください。

 

2023/10/19以降に STORES 予約 のアカウントを登録された、もしくは事業者情報のアップデートが完了した上で2024/03/12以降に登録したスタッフの場合

 

 

操作手順

  1. ​従業員を追加する(操作方法はこちら
  2. スタッフに送信された招待メールに記載されているURLをクリック
    スクリーンショット 2024-03-14 20.05.10.png
  3. スタッフ管理画面にログインする際のパスワードを設定
    スクリーンショット 2024-03-14 20.05.28.png
  4. 利用規約を確認のうえ、チェックを入れる
    スクリーンショット 2024-03-14 20.05.38.png
  5. [アカウントを作成]をクリック
    スクリーンショット 2024-03-14 20.05.46.png
  6. メールに記載された認証コードをを入力し[次へ]をクリック
    スクリーンショット 2024-03-14 20.05.51.png
  7. [予約システム]をクリック
    スクリーンショット 2024-03-14 20.05.57.png
  8. スタッフ管理画面が表示されます。
    今後は以下URLからログインが可能です。
    ログインURL:https://coubic.com/signin/storesid
 

注意事項

 

  • 招待メールの有効期限は発行から24時間以内です。招待メールの再送は事業者オーナーへ依頼をお願いします。
 
 

 

 

事業者情報のアップデートが完了していないアカウントや、2024/03/12以前に登録したスタッフの場合

 

PC操作手順

  1. 管理画面上部の[スタッフ]をクリック
  2. スタッフアカウントを発行したいスタッフをクリック
  3. [ID・パスワード]をクリック
  4. ログインIDとパスワードを入力
  5. [設定する]をクリック

 

スマートフォン操作手順

  1. 管理画面左上の三本線をタップ

    アプリをご利用の場合は、画面右下の[設定][WEB管理画面へ]をタップしてから操作手順1にお進みください。

  2. [スタッフ]をタップ
  3. スタッフアカウントを発行したいスタッフをクリック
  4. [ID・パスワード]をクリック
  5. ログインIDとパスワードを入力
  6. [設定する]をクリック

 

注意事項

  • プランによって本機能をご利用いただけない場合がございます。

 

 

スタッフアカウントでのログイン方法については、こちらをご確認ください。

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